<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月19 日

リヴォルノ戦

今朝は早朝からリヴォルノ戦をみた。
先週のミラン戦は散々な状態のJuveを見たので、今回はどうなのか楽しみにして見た。

試合開始そうそうから、「先週とは違うな」って感じで良いプレッシャーとノビノビとしたボール廻しができていた。

「こりゃ勝ちだな」

と思ったが、予想以上に先制点がとれない。
しかもシュートも少ない。

「またドローか?」

と思った矢先に今回スタメンのジャンニケッタとデルピエロとネドベドとトレセゲの綺麗なパス廻しから先制!!!

思わず力いっぱい「やったー!!!」と叫んでしまった。
きっと近所迷惑だったろう。(笑)

その後、いったんドローになったけど、トレセゲが2点目をゲット。

最後はデルピエロが終了間際に駄目押し点。


今週はレッズも勝ったし、Juveも勝った。
良い週末でした。

さらには今まで一回もみていなかった、WBCでも韓国に日本が勝利し、最高の一日だった。

さぁ次は火曜日のJリーグだ。
mini toto当たらないかなぁ〜。

投稿者:Keiat 23 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=24798

◆この記事へのコメント:

※必須